へにょい騎士が修行したりしなかったりする日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Let's休止!(=゚ω゚)ナーン
2010-02-12 Fri 01:47
さてさて休止することになってしまったmagunasuです(´・ω・`)
いやぁ不景気とはよく聞くものの、まさかここまでとは思わなかったから甘く見てたかw
まぁ休止です!すぐ戻ります!たまにはRO離れイイヨネ!(Ο・ω・)=Ο
ということでたまりに溜まったネタ放出だ!!

無題w
サプライズ転生したり

20100212012754f53.jpg
そっくりさん発見したり

無題1
特殊1次職が熱いアツかったり
 
201002120127549df.jpg 
指弾ダメが想像出来ない数の気弾だしたり

screensara154.jpg
ヒゲクロちゃんが見送ってくれたりしましたヽ(`Д´)ノ
Let's休止!(=゚ω゚)ナーンの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
まったくサボりすぎでダメな奴だヽ(`Д´)ノ
2010-02-04 Thu 05:44
そう自分の事です(´ω`)
いやぁネタはいっぱいあるのに、気付いたらいつも夢の中で・・・
しかし日記って一日の終わりに書きたいですよね(=゚ω゚)ナーン
じゃあ今日はモンハンの画像をぺたり(*ノノ)


無題
なんかうつろじゃない?

mhf_20100126_180410_515.jpg
れ●りん吹っ飛ばしたり

無題df
たまに勝ったり

mhf_20100126_180410_5152.jpg
吹っ飛ばされたりしています
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
新年明けまして
2010-01-12 Tue 04:23
おめでとうございました(笑)
年明けから更新もせずに何をしていたかというと
saga2して!クロノ・トリガーして!MHして!ROでチャットする!
という感じでした・・・別のゲームばっかしてたらそりゃネタも出ないわけです!!
まぁssはとってあるけども
そして!!
明日からは1.5倍期間突入だったりGメンの黄色組みが発光に向けて頑張るというのをチラホラ聞いたので、
やっべ置いていかれるの寂しいってまじ!と思いそれをゲロゲロっと吐き出しに日記を書いたわけです(ぁ


さてと!地味ーに溜まった新鮮なネタっぽいどうでもいい画像をぺたぺたり(=゚ω゚)ナーン
無題ごめんなさい・・・

木琴マフラー
モンク用に作っちまった!!

ゴミ帽子
倉庫にこんなに溜まっていたとはw

たかいたかーい
たまになるよね!
プチ気になるw

モチリンのME
不死なもんで効果てき面でした・・・
「クソッ、後で雑煮の刑に処すヽ(`Д´)ノ」

何これ怖い・・・
なんだこれww

偶然ゾロ目
ぞろ目とか意味は無いけどうれしい♪

おばぁちゃんから集金
ちょいちょい狩ってLv80に!
コンセ2個おいしいですw
ククレcさしてないけど(´・ω・`)

ちょいちょい狩った効果もあってお餅2700個買えましたw
寝るときにちょっとずつ売っていこう!!


あとはGハンとかしるふさんと黄色組みでサッカーとかss取るべき場所はいっぱいあったが忘れたwww
まぁこんなまぐんすでよかったら今年もどうぞよろしくおねがいします(。・ω・)ノ"ヨロシクネー♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
三日坊主甚だしいですが(Ο・ω・)=Ο
2009-12-16 Wed 01:09
箱かわゆす!
まずはPD!!
箱可愛いヽ(´▽`)/

一家団欒!
次に名無し!
歩くの下手なため無駄に死にかけるけどたのしかったsww


クリスマスきたあああああ
そしてやってきましたくりすますう!!!

ナーンwwwww
追放理由www
まじぱねぇっすわwwwww
(=゚ω゚)ナーン

白ぬこ!
もんはんなんぞにうつつをぬかしております!
しろねこかっこよくね!?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
パンダ様(Ο・ω・)=Ο
2009-12-12 Sat 05:17
今日は今が旬のアイドルPANDA様と遊んだ!
Lvアップ
2人ともLv上がってよかった!!


パンダ様!!
オーラパクッテミタ(ぇ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| こたつもいいけど空もいい | NEXT
